人生を自分のものに~じんじぶ~

全ての人が自分の人生を本当の意味で自分のものにすること。それこそが今からの世界のトレンドだ!すべての人が自分の人生を自分のものにするために有益な情報をどんどん発信していきたいと思います!何かチャレンジをしようと思っていてもなかなか社会のレールから抜け出すことができないそこのあなた!!ぜひ一緒に広い世界に飛び出しましょう!

ちょっと前に俺が言ってた内容が記事にも出てきた!!

こちらのサイトです!!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓

tetsudo-ch.com

 

前にソフトバンクトヨタの提携の記事を書いたときに案として出していたビジネスモデル。

やっぱり考える人そりゃあいるよね~(笑)

 

でも、考える人が何人もいても、実行する人はなかなかいないのがこの世の中。

いつでも即実行できるように、リソース持っておこ~っと。

 

あと、この記事が出た日に注目!

10月5日です!

 

俺がこの内容についてブログに書いたのは10月4日!

 

1日早かったぜー!!

 

いえーい!

 

はぁ・・・。

 

今日もがんばろ。

 

では!