人生を自分のものに~じんじぶ~

全ての人が自分の人生を本当の意味で自分のものにすること。それこそが今からの世界のトレンドだ!すべての人が自分の人生を自分のものにするために有益な情報をどんどん発信していきたいと思います!何かチャレンジをしようと思っていてもなかなか社会のレールから抜け出すことができないそこのあなた!!ぜひ一緒に広い世界に飛び出しましょう!

不労所得が喉から手が出るほど欲しい方へ~じんじぶ~

不労所得、欲しいですよね。

 

俺も欲しいです(笑)

 

けど、今やっている仕事が嫌だから、楽に生きていくために不労所得が欲しい!と考えているそこのあなた!

 

それは少し危険信号かもしれません!

 

というのも、本気で考えてみてほしいのですが、あなたが不労所得を得ているとします。毎月100万円の。

 

で、今日から何もしなくても毎月100万円入ってくるので、なにもしなくていいですよ~。ってなった時

 

本当に何もしない日々に何日間耐えられますか?

 

不労所得を得る事によってどういったことに時間を割きたいのか、お金を割きたいのか。

 

つまり、何がしたいのか?という目的を明確にしていきたいですね!

 

人にとって、何もしないということの方が何かさせられるよりキツいと言います。

 

今の状況から逃げたい!という思考だけでは、いざ時間ができた時にむなしさが増すだけです。

 

そして、今回最もお伝えしたのが、先ほどの質問です。

 

今日から何もしなくても毎月100万円入ってくるので、なにもしなくていいですよ~。ってなった時、何をしたいですか?

 

これに対してしっかりと考え、行動していきましょう!

 

あと!

 

自分の心からやりたいこととか、使命みたいなものは、一瞬でわかるものとかではないですので、考える事だけに時間使うのはもったいないですよ!

 

これかも?やってみよう!

を繰り返すことでPDCAサイクルがまわり、徐々に明確になっていくものですので。

 

では!